にゃん太郎

二部構成になっていて、読みごたえのある作品です。 一部では恋人がいながら揺れる恋を。 二部では別の人物にスポットを当て、求め、求められる恋を書いています。 どちらもオヤジの恋をメインにしてますから、”思いきってGO!“みたいな勢いで恋愛に発展しないところが魅力かと(^^) 悩む時間も行動に移す時間も、頭であれこれ考えてから。それがもどかしいし、微笑ましい。 相手の言動に嫉妬するシーンは、年齢関係なく可愛いです。 そして濃厚なラブシーンも(///ω///)♪ 京都、シンガポールと羨ましくなるような写真が溢れ、色気も感じさせる素敵な挿し絵、心に響いてくるようなジャズの描写と色んな楽しみ方が出来ます。 大人の恋もいいかな♪と思わされること、間違いなしですよ。
・3件
にゃん太郎さんから頂いた愛あるレビューに、瞼が熱くなります。 泣かされてしまう…… 拙い文の途切れ途切れの流れを良くぞここまで纏めて表現してくださった。 有り難くて有り難くて本当に励みになります。 にゃん太郎さん、ありがとうございます。 挿絵は鬼夜咲さんに描いて頂いたもので、この画を載せさせて頂いたのも皆さんに読んで頂ける大きな大きなきっかけになったと本当に感謝しております。
2件
そんな、そんなw 本当に楽しかったですよ♪ 明日から『夏の~』を読ませていただきますね。 教頭先生のお話らしいので楽しみ(^^)
1件

/1ページ

1件