ちび丸

はじめまして😃 私も感じる見えないありで、辛くなり。気になり調べ判断つく人かサイト見てたんですが。ちょっと違うし 苦しくなるし、エブリスタが良いのかなと思う事ありで。 霊感者キーワドで、来ました😉 青森出身て育ちもですか?2のお名前あり、最新はこちらかと来ちゃいました。 明るいですね😃、青森人は正直や優しい人多かな感じます。 耳鳴りまだ、ありますか?私も気が着いたら伝え知らせ超音波的くるので、霊や動物霊的は悪いは神や高いふりする言うので私は音にされてるかなと。見えなく良かったとは思いますが。霊媒体質らしいです。 最近音が?で、耳鳴り事態どんなダッタか?で😅 音で感じる人いたら、どんな感じで霊的伝わるんだろなと聞きたくて😉
・3件
こんにちは(*^^*)ありがとうございます\(^^)/同じですね♪耳鳴りは良くしますよ(;´_ゝ`)たまに強く鳴る時もありますが(。>д<)見えたり聞こえたりしないので。。(〃_ _)σ∥良く解りません(..)
2件
にゃん太郎さん有難う💓😢 多分同じ魂仲間かな 今読めないので、又。 宜しくね😁✌ お金とか霊的相談気つけてね関係後が大変😱 イチロ-サン隣前に。 夢で、花キグミル着たいみ判明後で。コメみたの 供養て意味で、何時もニコ2で。大変でも、神様は応援するからと。 因みに、自分家系祈祷士祖父側近くいたと。去年判明です。
1件

/1ページ

1件