切ないですね。 ホラーなのに、そこはかとなく切なくて怖い。 宇宙に広がる闇のように濃い孤独。 SFの設定がひじょうに凝っていて独創的です。 そうかぁ。テラフォーミング失敗かぁ。 そういう発想はしたことなかったなぁ。 ドームシティのネーミングや学科の呼称、すべてにおいて、既製品をゆるさない鋭さを感じました。 センスがいいですね。 そして、ラストの彼女の運命を思うと、静かに怖さが浸透してきます。 とても素敵な作品でした!
2件・3件
わぁ♪ レビューありがとうございます! 東堂さまから、過分なお言葉をいただき恐縮です。 個人的に気に入っている話なので、とても嬉しいです。 なんとか少しでも主人公を取り巻く世界を作りたくて、私なりに考えてみました。 そのうえで、全部取り上げられてしまったらと。 本当にありがとうございました。
2件
個人的な好みなんですが、孤独を強く感じられる話が好きなんですよ。 なので、お気に入りの作品を入れとくマイリストにおさめました(*^^*) SFも好きだし、ホラーも好きだし、ツボだったんですね。 では、おやすみなさい(*゚▽゚)ノ
1件1件

/1ページ

1件