綺咲

【コミカライズ版「隔離都市」の連載始まります】 またまたご無沙汰しています。 さて、「隔離都市」コミカライズ版の配信日等の情報が解禁となりました(*'ω'*) 11月1日(木)より、マンガボックスさんのサイトで配信となります。作画してくださる漫画家さんは、柚子月 秋(ゆづき しゅう)様です。 https://blog.mangabox.me/entry/201810-brand-new-works 一足先に原稿を見させていただきましたが、もう素晴らしいのなんの……本当に鼻血が出そうでした(>_<) 各キャラの表情の繊細さ、コマ割りなどの魅せ方、背景の丁寧さ……完全素人な私ですが柚子月様の技術力の高さをヒシヒシと感じました!何から何まで凄すぎて、コミカライズ化していただくのが本格的に畏れ多いです。 仕上がりのクオリティにびっくりしすぎて、自作品のチェックをしてしまったほどです。いやほんと今更なのですが、あの内容で大丈夫なのかと心配になり……。笑 なにはともあれ、来週から連載が始まります。原作からアレンジを加えて下さっているので、一度読んでくださった方でもまた別の楽しみ方をしていただけると思いますので、是非一度覗いていただけたらと思います(*'ω'*) さて、私はシンダヒトの更新を頑張りたいところ(ノ;・ω・)ノ頭を切りかえて頑張ります!
1件

この投稿に対するコメントはありません