弓家黒子

某お方のお誕生日に勝手に投げつけよう企画第一弾と申しまして(勝手にやってる) 産卵BLを書いてみました。「マリッジライフにうってつけの日」の続編をアップしています。耐性のある方はご覧下さい。 書いている途中から、「弓家なにかいてるんだろう?」って5回くらい思ったのですが、異種族ものでオメガでちょっとゲテモノぽいものをお耽美調に書いてみたい気分だったとです。 そんな日もありまんがな。ということで。
5件・1件
弓家さん~っ!リクを叶えてくださりありがとうございました~っ!!あのタイプの産卵プレイは初めて触れたので衝撃が走りました!産卵シーンのエロスたるや////お話自体も予想できないような展開で拝読していてワクワクしました。弓家さんの発想力や構成力が凄すぎる!!本当にありがとうございましたっ好き!
1件

/1ページ

1件