まかろんK

この大作を描いていたんだね~ 3カップル!想像を絶する大変さだよね。 よくこんな素晴らしく仕上げるなぁ、さすがミモブンです。 それぞれが皆魅力ある個性に溢れてて、3作とも甲乙つけがたい作品だと一目で思わせてくれる表紙絵! 費やした労力は計り知れないけど、この作品はずっと眺めていられるほど素晴らしいです!!
・3件
まかびん、こんばんは! ああ、一目で大変さを分かってくれてる…(´;ω;`)ウゥゥ 実は自分で大変にしちゃったというバックグラウンドが… 見えてない所が描きづらかったのと、レイヤー数が膨大になるのとで、結局3組分の枚数描いてトリミングしたのです。 おまけに途中描けなくなるしで、もう作者さまには迷惑かけまくりでした。 描けない描けないと弱音吐いている時に、いつも励ましてくれてどうもありがとう! おかげさまで何とか仕上がりました~(*^▽^*)
2件2件
これはどこからどう見ても大変な作品だよ~~ 凄いとしか言いようがない!!
2件1件

/1ページ

1件