grass bird

蒼「お久ぁ~紫苑!」 《久しぶりだねぇ、紫苑!》 お久しぶりです、魅緒さん! 蒼「《なんでいるのダメ作者 さっさと続きかいてよ》」 ひどいぃっ! (´;ω;`)ウゥゥ 蒼「僕の分身、迷惑かけてないかい?」 《ついに紫苑にBLフラグが!》 蒼「蒼雷w 僕に言わせてww」 《ついww》 何楽しそうに話しt蒼「《早く続きかけ》」怖いよぉっ!! ( ノД<)°.。 《で、蒼鏤的にはどうなの?》 蒼「フラグ? 僕、分身含めて紫苑の身内でバリバリ考えてたけどww」 《ボクもww ねーねー紫苑? やっぱりくっつくの?》 蒼「腐レンズがリア充に……」 《あれ、アウトじゃない? RBI入れなくなるよ?紫苑~》 蒼「そういえば、そっちの作者さん」 《最新章のタイトル、もしかしなくても一文字抜けてない?》 蒼「気のせいならいいんだけど……」

この投稿に対するコメントはありません