六条 桜

初めましてm(__)m とても楽しかったです! うんうん!と頷きながら読んでいたらあっという間に終わってしまいました。 そして最後のオチ... そういう事でいいのかな(〃ω〃) 女の私でも共感してしまうくらい、女性特有の性質?が面白かったです! 楽しい作品をありがとうございました。
・3件
コメントありがとうございます、六条桜様!女性特有のあるあるを書いてたら止まらなくなってしまいましたwww 女性の皆様に嫌な思いさせたらどうしよう(場合によっては男性の皆様にも)と思ってたので、共感して頂けて何よりです。最後のオチ。…最後の最後の一行だけで、全部の印象をひっくり返す、というのをやってみたかったのですよねえ…。
1件2件
本当に、最後の最後にガラッと小説じたいの印象が変わってしまいました。 うんうんうんうん!分かるうー!! 最後に えっ?(〃ω〃)ってなりました! 楽しませていただきました(*´ω`*) これからも応援してますp(^-^)q
1件

/1ページ

1件