こまわり大地

うわあー!これは見目麗しい。華やかで、それぞれのカップルにイラストから伝わる物語があって、見ているだけでワクワクしちゃいますo(^o^)o中華の世界は普段なじみがなくて恥ずかしながら三國志しか知らない私ですが、こういうイラストがあると物語にすーっと入っていけそう(*^^*) とくに左の女の子がとっても可愛い!お団子の髪が魅力的です♪
・1件
大地さん、こんばんは! 実は私も、中華の世界は本当に無知なんです… 笑 なので、まずは資料集めから! これがなかなか大変ですよね(;^ω^) イラストから物語に入っていけそうなんて言って頂けると、これ以上の幸せはないですw それにしても、がちゃがちゃと色彩の賑やかなイラストになってしまいました。 ピンク頭の子、私も一番のお気に入りだったりするので嬉しい! 本当に素敵なレビューをありがとうございました(*^-^*)
1件

/1ページ

1件