綿森霧絵

こんばんは、霧絵です。 この度は「重ならない影」と「繋ぎ飼われたその果てに」を読んでくださってありがとうございました。 他サイトからの転載で読者が少ないままの連載だったので毎回読んでくださるアイリさんの存在にとても励まされました。 お気に入りのキャラとかできてたらいいなと思います。 少しでも楽しんで萌えていただけたら幸いです。 この度は本当にありがとうございました。
・2件
こんばんは。コメントありがとうございます! とても楽しくドキドキしました(*´∀`) 続編も書かれる予定があれば是非読ませていただきたいです。 これからも応援しています!
1件1件
楽しんでいただけたようで良かったです。安心しました。 これからは「重ならない影」の連載を主軸に活動していく予定です。 「繋ぎ飼われたその果てに」も話を思いつけたらちょこちょこ番外編を書いていきたいと思います。 温かいお言葉ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件