えこ

あばたもえくぼ 面白かったです。そのほかの更新も楽しみにしておきます。 一度目に読んで何回か誤入力を見つけたので2回目に読んだ時に気付いた所をメモしていきました。せっかくなのでまとめて報告しておきます。 p90 下段部分 父の市が受け入れられず p107 中段 あいつに合鍵を私部屋 p165 9行 入谷さまん p216 下段部分 頑張っては約仕事 p219 「常盤君、社長信者だから」 真野君? p234 2行 覚めたコーヒー p236 5行 目途は付き添う p255 最下行 嫌 (他がいや、なので) p393 一行目 種久室 p341 最下行 離して p412 最下行 たぶん維持 p420 2行 駒出しか p423 4行 子の久我グル―プ
・3件
コメントありがとうございます! 楽しんでいただけましたでしょうか。 BLものは初めてなのでドキドキしながら書きました。 他の作品も頑張ります。よろしくお願いします! 誤字ありがとうございます! 書きなぐってしまったので見落としが多々あり、申し訳ないです。 丁寧にありがとうございます。 直させていただきました。
2件
これから伸びそうな作品なので直したほうがいいなと思いザっと調べてみました。基本的に私自身は脳内補完できれば良いと思うほうなので少しの入力間違いは気にならないのですが…。あと強いて言えば352Pの中間で、「何度も」を多用してるところですかね。ここは気になりました。 毎日の更新は大変かもしれませんが楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件