チャー丸

決してどこの国のコインランドリーと説明では書いていませんが、絵でアメリカの都心のコインランドリーって雰囲気をモロに感じる絵でした。 きっと自分以外の人間が見ても海外のコインランドリーってこんな感じなんだなぁと思いながら見てしまう絵だと思います。 説明なんていらずその細部のこだわりまできっちり描き、作者様が、どこをイメージして描いたかを、読者が見るだけでわからせてしまう画力は本当に凄いと思います。 裏路地、アメリカ系、ストリート系の絵に対して追随を許さないくらいの画力は圧巻! そのストリート系の絵のイメージは普通の人ではしにくいはずですが、きっと頭で広がる妄想力が他の人より凄いのでしょう!毎回かっこよくセンスよく仕上げる所が流石は1流絵師様だと思います。
1件・1件
チャー丸さん レビューありがとうございます!! そうです、アメリカのコインランドリーです(^^) 実際使ったことはないけど、コインランドリーってオシャレですよね!

/1ページ

1件