ゆーき

 最後のオチが意表をつかれました。面白かったです。  1点だけ気になったことは(あくまでも個人的見解です。無視でOKです) 「大自然に包まれて初めて知った、俺は、あの娘の事を好きだったんだ」 という主人公の感情が唐突過ぎて読者が置いてきぼり感が出てることですかね。  コンテストの特性上、短編の少ない文字数の中でいかに印象的な作品を書けるかが一つ重要な要素だとは思うのですが、もう少し主人公に「好きな娘のことが気がかり・心に引っかかっている」という意味合いを持たせた伏線が前半部にあっても良かったかなと感じました。  自分も同じ妄想コンテストに参加しています。  お互い頑張りましょう!(≡ω≡)b
・1件
有難う御座います。m(__)m

/1ページ

1件