郷海 希

女の子がいて、男の子がいて、そこに少女マンガのような展開があって。みんな主人公に感情移入してそれを読みますよね。 でも一人一人が本当は物語の主人公なのです。誰かの恋を盛り上げるスパイスとして存在してるわけじゃない。 悲しさや悔しさ、それこそが人生のスパイスではないでしょうか。 そんなことを思いながら、読ませていただきました。とても面白かったです! この作品は5分シリーズに掲載される! と予言しておきたいと思います(*^▽^*)
1件・1件
郷海様、レビューありがとうございます! 昔から主人公キャラより脇役が好きなタイプで、そちらにスポットを当てたものを書きがちでした。 この話の主人公的にも、勝手に他人のスパイスにされる怒りや悔しさがあったのだと思います。 最後まで読んでくださりありがとうございました。 5分シリーズに収録されるのは夢のようなお話ですが、ご参加される方々も本当に優れた書き手様ばかりなので……! そんな中で健闘できたら嬉しく思います(*^^*)
1件

/1ページ

1件