女の子ももちろん可愛いけど、こんなにイケメンがいる!∑(゚Д゚) 色々なキャラクターを描くのは大変だったかと思いますが、それぞれの個性や表情が素晴らしいです(≧∇≦) やっぱり、みもりんの描くイケメンは、カッコいいなぁ(*´ω`*)うっとり
・3件
あめたん、見に来てくれて嬉しい!(*^▽^*) 何だかビビッドで派手派手になってしまいましたが。←PCで見てた時はそうでもなかったのに 笑 なんと全員主役ですよ…誰一人手が抜けません←当たり前 女の子に愛を注ぎすぎて、男の人がおざなりになっていないか少々心配でしたが、あめたんがそう言ってくれるのならきっと大丈夫だねw('ω')ノ あめたんの一言で安心しました~どうもありがとう♪
2件
どれも、タイプの違うイケメンでドキドキだよー(*´ω`*) 右の方はミステリアスな感じだし、中央の方は優しげで色気あるし、左の方はやんちゃな食しん坊かな(笑) 3人ともカッコいい(≧∇≦)
1件

/1ページ

1件