はれのうみ

コレは読むのが本当に辛い( ̄^ ̄゜) きっと色んな事が彼を苦しめて来たのだろうとは思っていたけど想像を越えるもので私まで苦しくなってくる… 彼の傍で彼の傷を癒せる人がはるちゃんではない事実も今となっては悲しい… それでも彼にとって はるちゃんは1つの光だった事に間違いはないのだろうけど。 久我くん!お願いだから幸せになって!
5件・3件
はれのうみさん、こんばんは。 コメントありがとうございます! 予告通り暗くて辛い話ですみません。 ここまでを省いて学園編だけを書くことも考えましたが、久我くんの話を書くなら高校生らしからぬ彼がどうやってああなったかを描きたくて…。 本編連載中に、はるちゃんを一番必要としていたのは久我くんだったというコメントをいくつかいただきましたが、本当にそうだったと思います。 その彼女を陥れる役目を担っているので、明るい話にはなりませんが…。 それでも、はるちゃんと接して久我くんがどう変わっていくかを見守っていただければ嬉しいです。 少しでも希望の持てるラストを目指して頑張ります!!!
2件
遠藤サンが伝えたかった久我くんを思うままに書いてください! 私達読者はホントに勝手な生き物なので思うままにつぶやいちゃいますけど(笑) 久我くんが辛ければ辛くなるし久我くんが少しでも幸せを感じれたなら私達も笑顔になれる…単純なんですよぉ(笑) 時々 ボヤキが入るかも知れませんがスルーしてもらって大丈夫なので(笑) 頑張れ遠藤サン!
1件1件

/1ページ

1件