ボクハクマ

こんばんは! で過ぎた真似ですみません。 お描きになってる漫画の件であくまで案ですが、 少し見やすさなどをかんがえてみましたので、 ごらんいただけたらと思いますです。 ちなみにコミックにこんな感じって例をのせてます。/_comic_view?w=25239357 ざっくり言うとA4用紙を2コマに割ってでっかいコマで見せたらどうかなってことでした。 すでに数個にコマ割りされた漫画は私が口を出してしまい 1ページを2コマずつくらいに切り抜いて貼ってらっしゃると思うんですが、 これまでのはもう切り抜かないで一枚どーんに戻されてもいいのかなって思います← すみません、言ったこと撤回するようで申し訳ないです。 それが、横幅固定でサイズの変更がないので切り抜いてわけても分けなくても結局一緒のことなんですね。 なのでそれよりは流れがわかりやすい元の形態に戻されたらどうかなってことでした。 ただ、今後書かれる漫画はコマ数を減らして、1ページを2コマあるいは1コマにしてみてはどうかなと思います。 今までのを書き直すとめっちゃ大変だとおもいますので…これからはみたいな…。 それとずらっと県の順位書いてらっしゃった時があったとおもうんですが、 いっそ一ページ使って文字だけ見せるって手もあるのかなとか思ったりしました(・ω・*) もし今後も順位がでるのであれば、どうかなって。。。 などなどいろいろ言っておりますが、もし今後単行本化などするのでしたら、 コマ数減らしてエブリスタのコミック形式に合わせた漫画の描き方をするとあとで大変なことになりそうですので、 上記の案はすべてさらーっと流してくださると幸いデス! これまで通りがいいのかなって思います。 長くなりました! 擬人化漫画これからも楽しみにしてます! あ!受験もあると思いますので、お体ご自愛くださいね!(・ω・*)
1件・1件
クマさんわざわざコメントありがとうございます…!すみません( ̄▽ ̄;) …はっ、確かに横幅変わりませんもんね!失念しておりました…! そうですね、ラフ以降のやつはなるたけコマ数減らそうかなと思います( ̄▽ ̄;) 順位の回、たしかに見にくかったですもんね…もし書く時(ただ今後の事オチ以外決まってないんですけれども…)がもしあれば気をつけますね! ただ、他サイトにも載せる予定があったりして、どこまで改善されるかはわかりませんが… そして私みたいなやつの為なんかに解説用に別途マンガありがとうございます。なんとお礼を申し上げれば良いのか…(´;ω;`) メッッチャ参考になります、そうなんですよね。文
1件

/1ページ

1件