あゆな

レアルタのSS、アホ犬のSS読みたい方いますか? いつも更新もないのにスターを投げてくださる方に、なにか敬意を払いたいなぁと思っております。 ちなみに、アホ犬は本当に短いものならすぐ書けそうですが、レアルタはなんか長くなりそうです(笑)。
8件・3件
どちらも是非読ませていただきたいです! 特に『レアルタ』は大好きな作品なので、ずっとずっと続編を切望しておりました。 しかも長編SSと仰いましたか!? 感激です((o(*>ω<*)o)) SSでも続編でも執筆していただけるのならば、もういつまででも待ちます!
1件2件
siwninさま うわー、嬉しいコメントありがとうございます! そうですね、簡単な感じになら割とすぐ書けるかもしれません。 実はハル主人公の番外編は少し考えてあって、ただそれを書くと少し長くなりそうな上、舞台がミラノになりそうで…(^_^;) なので、ごく日常を簡単に書けたらいいなと思ってます! その際はよろしくお願いします☆
1件1件

/1ページ

1件