tomcat

お久っしぃぶり~(笑)トムっすわ! 最近毎日読めなくてゴメンね~? とりままとめ読みして、ページ事に気になった所はペコメで入れました。 最近忙しく(福岡に引越し仕事も変わったので)なかなか毎日エブ開く余裕が無くってね? でも逆にまとめ読みすると、かろえさんの成長かな?見せ方や読者の気を引く引き込み方?的な成長?進化? 毎日1ページ読むよりわかりやすくて、クリエイターとしての成長を感じましたよ?。 PS.リシャミーって控え室のかろえさんに似てる( *´艸`)
・1件
トムさんおはようございます☆(*´ω`*)いつも本当にありがとう!!忙しいのに、いっぱい見てくれて(o^-^o)お仕事変わったんだね?新天地でもトムさんなら大丈夫だよ☆ 文字の指摘本当に嬉しい!!直しておくね☆ ちなみに、このタイミングでリシャミーの単語が出たのはビックリした!!笑 まさか、この先の展開トムさん気づいてる?って思った!!!(* ̄ー ̄) リシャミーちゃんは、三次元の私と良く似てます。だから、台詞を考えるのが凄く楽☆笑
1件

/1ページ

1件