名笠 摂理

スター感謝です! もし、よろしければ「星空タイムカプセル」の表紙を描いていただけないでしょうか? ご都合が悪ければ大丈夫です。絵が素敵だったもので……  
・4件
わぁぁっ! 描かせていただけるなら、これ以上嬉しいことはありません(><。) まだ何も分かってないど素人ですが、どうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ しかし、学生なもので、テストも多く、完全に時間がかかってしまうかも知れません・・・(><。) それでも良ければ、こちらからお願いしたいくらいです(≧∀≦)
1件3件
ありがとうございます! 是非是非、お願いします! 何分自分も今夏から始めたばかりのひよっこで、早々と休載表示を経験したという超低浮上なので、期限は気にしないでください。こちらは描いていただけるだけで嬉しいです。 こちらかは特に要望はありません。すべてお任せします。 では、よろしくお願いします!
2件

/1ページ

1件