ヨムヒト

色々な作風を楽しめ、この作品の世界観が余りにも綺麗で汚す事が出来ません。心情描写も独特の世界をみせてくれる作家さんです。執筆がとても早くて読にみ行けば新作が上がっているので、一人で何度も美味しい不思議な作家さんだ。この作品読んでいてですが、この方は本当の作家さんだろうと思ってしまいました。難しい和歌や100人一首を使って巧みに、展開する。他作もです、読んだ後に残る空気が感じることが出来てらっしゃる。読んだ後に残る空気は伊達や酔狂で出せるものでは無いと思います。 さらりとやってのけるので、好きなジャンルがあれば是非この方の空気を感じて欲しいです。
4件・1件
レビュー有難うございます! そう言ってもらえて良かったです。空気感じて頂けている様で、有り難いお言葉を。 いつも読んで頂いていたりし、色々な作風で、確かにばらばらです(笑)そうですよね、大量に溢れたので隠しまして、もしかして、まだ途中の物があれば仰って下さいね! 一回引っ込めてますが、倍はありますね(笑)有り難く受け取っておきます!!空気を、最後まで楽しんで下されるよう、描かせて頂きます!

/1ページ

1件