しらす。

どうもこんばんわ。 しらす。です。 もそもそ復活してたりしてなかったり。とてもふんわり状態です。 どうぞふんわり構ってくれる方いらっしゃったら構ってね……… あ、依頼とかは現在停止中ですが、心に余裕できたらのんびりまたやりたいですね。表紙とか素敵なものは出来ないですが、立ち絵とかアイコンぐらいなら………できなくもない気がします。 どうぞゆったりまったり宜しくしてやってください。
1件・3件
以前2度依頼させて戴いた者です(数年前の話ですが)。 同じく復活してるのか復活してないかまさにふわふわしてる状況です……(別のサイトでは活動しているんですけど)。 しらす。さんのイラストはとても素敵なので、まだ使わせていただいています。 現在またのんびりまったり執筆しているところなので、是非宜しくしたい所存です。
2件
hibiさん!お久しぶりです…! コメント頂けて嬉しいです! まさかのアイコンまだ使い続けて頂けてたとは………感謝しかないです…ありがとうございます! ただ、三年前の絵柄なので機会と時間があれば描き直しがしたい感が少しありますね(震え声) こちらこそ!のんびりまったりよろしくお願いします。
1件1件

/1ページ

1件