またまた、~がないシリーズ?の今回はキッチンがない(^o^;)笑わせてもらいました(^w^) ギャグセンスがとてもあり本当に面白いなと思います☆ 喪服の育毛剤、ハゲにこだわりぶりも、たい焼きに大根で何故ブリ大根なの?? このたい焼きが実は、キッチン乗っ取り犯の死んだ娘の好物! 感動か~と思いきやまたまた目覚ましが! 今度は、登場人物全員がブルーの部屋にいる~(゜ロ゜;ノ)ノ落ち(*´∇`*) あと、ピンクちゃんは中学生だったんですね! 杏蜜ちゃんワールドが今回も炸裂していました(*^.^*) 次回作もあったらな~と期待しています(^w^) 次は何がなくなるのかな~なんて楽しみです☆
1件・2件
あゆちゃん~! キッチン編にまでレビューをありがとう~!!(#^^#) キッチン乗っ取り犯って(笑)なんか面白かった(*ノωノ) タイ焼き+大根でブリ大根は、大根とたいやきが余っちゃったけどどうしよう~と考えた末の結果だったの~(;'∀') 実はまったく無計画で後付の無理やりネタでした♪ 次回作・・・もう、なんで私を調子に乗らすの~!! 単純だからうれしくなって作ってしまうよ・・・ 素敵なレビューを本当にどうもありがとう~!(*^▽^*)
1件
杏蜜ちゃ~ん! こんにちは(*^^*) キッチン楽しかったよ~(*´∇`*) エヘッ、 乗っ取り犯だよ~(^o^;) たい焼き+大根でブリ大根はいまだに不明だけど、そこがまた面白かったよ~(^w^) 次回作やっぱり作るのね\(^_^)/ 楽しみにしてま~す☆☆ 何かな何かなo(^o^)o こちらこそ、楽しい作品をありがとう(^-^)/

/1ページ

1件