蜂須賀緋燕

いつも閲覧下さってる皆々様。また、初めて閲覧頂いている方々。 蜂須賀緋燕です。 小説『忘却の城』作品説明の方にも記入しましたが、小説更新と仕事の方でなかなか皆様にお礼の挨拶にお伺い出来ずにいる事を、こちらでお詫び申し上げます。 また、度重なるスター投下をいただき、更新の度に閲覧いただいている皆々様には感謝してもしきれない程、感謝しております事をこちらでお伝えしたく、投稿致しました。 『忘却の城』第2章も漸く佳境へと入りました。年末年始に向けて仕事が忙しくなって参りますが、更新は出来るだけ行っていきます。 これからもお付き合いのほど、よろしくお願い致します! 体調を崩しやすい季節でもありますので、皆様、お体には十分お気を付け下さいね!

この投稿に対するコメントはありません