栗印様:(;゙゚'ω゚'): お、お願いしたい事がございまして…:(;゙゚'ω゚'): :(;゙゚'ω゚'):ヒイィィィ!緊張する じつはですね、書評を戴きたいのですが ファンタジーはお好きですか?
・4件
コッペパンさん、こんばんは! しょ、書評…、私なんかでいいのでしょうか? 読むのも書くのもドチャクソ遅いので、いつお出しできるものやら皆目目処すら立ちませんが…… ファンタジーということは、SotD(勝手に略して申し訳ないです)でしょうか。丸飲み助さんの作品は大好きなので、めっちゃ気になりつつ、時間のあるときに一気に読むんだ!と楽しみに未読状態でして… 11月前半は、ちとプライベート周りがバタついているので、着手は中盤以降になってしまいそうです。それでも大丈夫でしょうか? どんな分量でどういうお渡しの仕方がよいかなど、詳細ぜひお教えください。
3件
書評…という堅い言葉をかっこつけて使ってみたくて言ってみたのですが普通のレビュー欲しいだけですごめんなさい!!:(;゙゚'ω゚'):ww! じつは、あのファンタジー小説が私の処女作なんですが 君を走らせに来たとかおっぱいタンクよりも力を入れて書いてるものなんです。 だから…ただ読んでコメントほしくて…w 例えるなら100点取ったテストを母親に見せたくてしょうがない子供の心理状態ですww だから、本当に本当に暇なときにでも読んで欲しいです(*´`*)いつでもいいので。むしろ年明けでも大丈夫なくらいです。 辛口コメントも甘口コメントも欲しいです…!( ´-ω-)お願いします
2件

/1ページ

1件