美生

えっちゃん~~ こんばんは~(^^) ご無沙汰してます。m(__)m 今朝、けんちゃんから お誕生日おめでとうのメールが来て 返信したら えっちゃんが心配してるよと・・・ 10月のメールに返信せずごめんなさいm(__)m 心配ごとでエブリに入る 気力がなく過ごしています。 今日エブリに入ったら 変わってしまってわからなくなって しまいました。(^^; 今日は家族でささやかに お誕生日を祝いました。(*^_^*) りくたんは元気ですよU^エ^U えっちゃんはねこたんとお別れが(/_;) あったのですね(-_-)(._.) ではまたね。おやすみなさい(^_^)/
・1件
みぇちゃん~~☆ こんばんはm(__)m コメントありがとう(*^.^*) お誕生日おめでとう!(*^.^*) けんちゃんと一緒でしたね! 心配事とは? 速く元気になってね! コメントありがとうm(__)m りくちゃん元気で良かった。 お休みなさい(*^^*)m(__)m 夢

/1ページ

1件