久野 ミィ太

こんばんは 久野です( ´θ`)ノ またまた「傘便り」追加しました~ 今回もTwitterで続けているSSを追加した次第です 元のお題は[妖しき月夜]だったのですが、ハロウィン間近だったので、ハロウィン要素も追加しました笑(*^∇^)ノ☆ハッピィハロウィン☆ 去年からカプが変わってないので、割と無意識に固定してるのかもσ(^_^;) 来年あたりは色々変えてみたいな~と思ってる次第ですo(^▽^)o では! 追加した「傘便り」/_novel_view?w=23665990、よろしくお願いします! 久野でした!( ´θ`)ノ ---------------- 毎週末(基本土曜)にSS更新してます(*^^*) Twitter:M_hisano
1件

この投稿に対するコメントはありません