照人

美しい。 作者様の書く文は、ギリギリまで削ぎ落とされた簡素な美しさがあると感じました。 そしてこの世界観。 読んでいる間じゅうずっと情景が浮かび、そしてその情景はページが進む事にキラキラと、ハッキリと鮮明になっていきました。 メルカの心が徐々に溶けていくところがまた良くて、小人が人間に学問を教えるようになったラストは、心がホッコリしましたヽ(*´∀`)ノ レビューだけでは語り尽くせないくらいに私にはどストライクで、読み終わったあともしばらく余韻に浸っております。同じ高校生が書いたとは思えない文章に、驚くと共に尊敬を抱いております。 作者さまの描く世界は美しく、最後には希望に溢れており、本当に素敵な作品だと思いました。 拙いレビュー失礼しましたm(_ _)m

この投稿に対するコメントはありません