藍藤

こんばんは| |д・) ソォーッ… ご無沙汰しております…藍藤です。 覚えていて頂けたら光栄です。 久々と言うか…1年以上ぶりに 『不器用なタッシュ』/_novel_view?w=22777403 更新致しました!! お待たせしていて、大変申し訳ありません(>人<;) もう少し書いてから公開しようかと思いましたが、それで長引いたら意味もないかなと思いまして、ほんのちょっとだけですが、公開させて頂きました。 これから夜勤なので、また明日書けたら良いな~と思っております。 タッシュも終盤に入っているのに、中々終わらせられなくてすみません。 結果が分かっている作品なだけに、早く完結させねば! とは思いますが、この作品…精神的に余裕が必要なのもので、時間が掛かってしまっています。 でも色々思うことがありまして… せめて平成が終わるまでには完結したいな! と奮起しております(笑) 期待せずに待って頂けたら幸いです(^◇^;) ←こら! 環境は、今母が介護施設に治療を兼ねた入所をしていまして、割と時間が作れています。 ですが、今度は自分の身体がガタがきてしまいました。 それに加えて夜勤のシフトが増えてしまって、執筆時間が取れないというジレンマに陥っております。 これは良くないなと思いまして、12月には執筆休みを取ろう! と企てております(笑) とにかくゆっくり書く時間が欲しい! 今の私の目標です。 それと来月… 11月25日(日) 『文学フリマ東京』に参加します(´▽`) M&Gカンパニー ウー40 におりますので、良かった遊びに来て頂けると泣いて喜びます(笑) 皆さんをお待たせしているのに、いつも沢山のお星様をありがとうございます! 栞も挟んで頂き、感謝でいっぱいです。 必ず完結させますし、新作も書きますので! これからもこんな藍藤に、のんびりお付き合い頂けたら恐悦至極です。゚(つД`)゚。 季節の変わり目で、体調を崩しやすい時期なので、どうか皆様もお気を付けて下さい。 取り急ぎ、用件のみでごめんなさい。 藍藤
5件

この投稿に対するコメントはありません