くまの広珠

とても楽しませていただきました。 王道に沿ったストーリー展開でありながらも、細部にまで行き渡る設定はユーモアにあふれていて、読み手を飽きさせません。 テンポよく進むエピソードにも、無駄がなく、丁寧に推敲されていることをうがかえます。 何よりすごいのは、伊佐市の魅力を詰め込みながらも、街を星レベルのファンタジーに変えてしまったこと! カッパ星人もカワウソ星人も、そぎのたキングも、亀も皆愛らしく、魅力にあふれて生き生きとしています。 そして、イケメンのはずなのに報われない、三枚目イケメン、エイト君がかわいい! 現地に足を運んでみたくなる作品。その後のエイト君や巫女さん、カッパ君のお話を是非また、読ませてください!
2件・1件
くまのさん! 忙しいなか、最後まで、読んでくれて ありがとう! しかもレビューまて‥ (T-T) ラパ太郎がさ、 「くまのさんに、新しい小説を書くか迷って相談したとき背中押してもらった」 って、言ってたぞ(^^)v つまり、くまのさんがいなけりゃ 俺はいない訳だ‥ そんなこんなで くまのさん、ありがとよーー!! おかげさまで、無事に 宇宙と地球の平和を 守れたぜ(^^)v                エイト 次は、二枚目イケメン 目指すぜ!!
1件
エイトく~ん(≧▽≦) 宇宙と地球の平和守ってくれてありがとう! とっても、楽しませていただきました(*^-^*) レビュー下手くそでごめんね。 いえいえ、エイト君が存在するのは、シュンさんの努力があってこそよ(^_^)/  できればまた、エイト君に会いたいな~♪ 今度こそ二枚目イケメンになって、ミコちゃん落としてね~( *´艸`)

/1ページ

1件