橘 実来

毎日楽しみに拝読していました。 最初は純粋な恋愛小説なのかな? と思ったのですが、次第にミステリーな展開になってハラハラドキドキ。 医療現場での専門用語がとびかう、リアルな現場の空気感を感じつつ、登場人物たちの恋愛の行方や真犯人は誰なのかなどなど、エンターテインメント性の高いストーリーテリング楽しませていただきました! ありがとうございました♪
1件・3件
美空さん! この度は『チェーンストークスのためいき』にとっても素敵なレビューを頂き、本当にありがとうございました! 恋愛もの王道の「ムズキュン」は、素晴らしいクリエーターさんが沢山おられるので、勝負にならないと思い、少し変化球でサスペンス風にしてみました。 まだまだ実力不足の中、こんなにありがたいレビューを頂いて、とても嬉しく何度も読み返してしまいました。 本当にありがとうございました。 そして、またこれからも細々と書いていこうと思っておりますので、どうぞ末永くよろしくお願い致します!
1件2件
わざわざレスありがとうございました。こちらこそどうぞ宜しくお願いします^_^
1件

/1ページ

1件