†卯月†

りっちゃんドンマイ(´・ω・`) 子供の頃、大事なものって良く分からなくて落としたり無くしたりしたなー! お金の大切さを教えるだけにしたのは素晴らしいと思う。 そこでガミガミ叱り飛ばしたら色々怖くなってお金を大切に思いたくなくなるかも…。 おつかい行きたくなくなるし(´・ω・`) 凪やんの判断っていつも人間の優しさを感じる(*´ω`) でさ、 りっちゃんにさ 落とす時は卯月おばちゃんちの前に!って教えといて(←氏ねバカww)
・1件
ちょwww 朝ごはん吹くwww 子供のお金の価値って難しいよね… わざとでないから余計に怒ろうと出来ないの。 私誉めても埃しか出ないぞー( ^ω^ ) 千円落とさないぞーwww

/1ページ

1件