うたうもの

いやー、リアル人狼ゲーム面白い! この人狼ゲームだったら是非… ってやりたくない! 伝説の虹の戦士があんなんじゃと!? ワシは認めぬぞー! 断じて認めぬのじゃー! でもこれから先、あのフリチ…いや占い師は保安官の目をかいくぐって再びワシらの前に現れるような、現れないような…。 くう、ワシにも本当の占い師スキルが発動するところじゃったのじゃが…。 おしいのう。 さて、撮り溜めたドラマでも観ようかのう。
・2件
リアル人狼ゲームにレビューありがとうです(^w^) 本家も4章の準備してるみたいですね! 1日遅れましたがハッピーハロウィンヽ(・∀・)ノ
1件1件
ほんとンバさんから学ぶこと多いです! やっぱりンバさんとの相性抜群だったみたいで、青野さんとマッチングしてよかったです(笑) ハッピーハロウィンでした♪
1件

/1ページ

1件