このドスケベ野郎ッッッッ!!!!!!!!!!! あ、開口一番罵倒してしまい申し訳ありません。ちょっと開いた瞬間スケベすぎて思わず叫んでしまいました。 それでは改めまして……(スゥー) この!!!!!ドスケベ野郎ッッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!! まさか本当に描いてくださると思っていなかったので完全に不意打ちを食らいました。なんだこのえちえちイラストは!!見え隠れする肌がエロいエロい!!!!!周りでスプラッシュしてる水もいい味出してます。しかしその水が!!!!!水のせいでレイ君の美ボディが見えないッ!!!!!なんというジレンマ、なんというカルマ!!うわぁぁぁぁぁーーーー!! いや、これはきっと私の想像力を試されているんだ。そうだこれは透視だ。真のエロニストたるもの、心眼のみでその先のスケベを見るのだ。心頭滅却すれば股間も見える。いける、いけるぞ!!! うおおおおおおおおおおおお吼えろ!!俺の第六感!!水の先にあるえちえちボディを透視するんだ!おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!! (素敵なレイ君ありがとうございました!喉が死んだのでここまでにしときます。本当にいつもありがとうございます!)
1件

この投稿に対するコメントはありません