星埜銀杏

 どもども。星埜銀杏です。  『夕日を食べるきみ』を拝読致しました。とても繊細な心模様を丁寧な筆致で綴りあげた作品だと思いました。あささんの心理描写はまさに女心そのもので、とても綺麗でした。  一つだけ言わせて頂けるならばキャラクターが弱かった事が気になりました。これだけ心理描写が巧みなのですからキャラクターにも深みを持たせると今作はもっといいものになると思います。  もちろんお話を魅せる為に敢えてでやっているならば余計なお世話な話になり、とても申し訳ないです。無論、恋愛とは深いテーマ性を持った事象で、このままの形でも十分に面白い作品です。  加えて『夕日を食べるきみ』をドラマや映画などの実写にしたら面白いかもとまで妄想が膨らみました。いつか、環境やスキルが整ったらドラマや映画に出来ればいいですね。  もちろんこれは私の妄想なので、あささん自身がどう思うのかはあささん自身に委ねられています。ただもし何らかの形にしたいとお思いでしたら星埜銀杏が運営管理するサークル『創作倶楽部』を覗いてみて下さい。  ゆっくりとあささん自身が思い描く創作の形をサークル参加者全員で話し合いましょう。そうして長い時間はかかるかもしれませんが、夢を形へと変えていきましょう。  もちろんそんなにがつがつと真剣にやるサークルではなく、楽しくゆっくりとを合言葉に気軽に参加、閲覧ができるサークルを目指します。もし良かったら下記リンクよりサークルを覗いて下さい。  創作倶楽部 → /_crcl_view?cid=7608  では最後になりましたが、これからも執筆活動頑張って下さい。  草々。
1件

この投稿に対するコメントはありません