幻想の風

お久し振りです~ノシ 一つ質問なのですがCCさくらの桜はまた出演する予定ですか? 出演予定なら魔眼野郎こと奏が梨紗に贈った事でサーヴァントカードの『復讐者(アヴェンジャー)』と『裁定者(ルーラー)』を渡したいのですがどうですか? 後、オリジナルカードで『暴食者(グラトニー)』も使えたら使って欲しいです 『暴食者(グラトニー)』は最近アニメ化された【転生したらスライムだった件】の主人公の能力(スキル)で簡単に言ったらハガレンのプライトの様な能力です カードのクラス絵はお任せします 此方の魔眼野郎も終盤なので互いに頑張りましょう!
・7件
お久しぶりです。暫く更新が止まっておられたので安心しました。 桜の出番ですが、出すつもりはあります。けれど今のところ、彼女を出す機会が思い付いてません。出すとすれば、第97管理外世界『地球』の現地魔導師としてですかね。 それから『ルーラー』のカードは既にもっています。私のミスで『調停者』と書いていましたが、『裁定者』に直させていただきました。 『復讐者』と『暴食者』の案はこちらとしても、是非ともお願いしたいです。 続編は書くつもりですが、お互いに頑張りましょう!
6件
他にはサーヴァントカードの案で 通常なら裏の柄は青だけど悪(オルタ)化して黒になったサーヴァントカードとかも有りますねぇ 後、原作ではステイナイトのサーヴァントにしか変身しなかったけどサーヴァントカードってそのクラスと消費する魔力によって使うサーヴァントの力が変わるみたいな感じと自分は解釈していますが、どう思いますか? 自分の解釈が正しかったらグランドオーダーやエクストラやアポクリフォのサーヴァントなんかにも変身出来るみたいな設定になりますねww それだったら戦闘等での幅が広がると思います
5件

/1ページ

1件