[コミック更新のお知らせ] 本日、オンライン112話/_comic_view?w=25240431が配信されました^^ よろしくお願いします。 原作 雨蛙ミドリ(けろぴょん)  作画 キョカツカサ先生 【112話の見どころ】 ■ザルバトスが!!!! この吹き出しを見た瞬間、一日の疲れが癒されました^^ 絵で見るとやっぱりいいですね! ■フィールドに変化が!! 閉鎖的だった冒険舞台に変化が!! やっぱりこういう場所のが私は好きです。 風景も綺麗で、見ていると晴れ晴れとした気持ちになって良い感じです。 ■骸骨っぽいあの人 個人的にこの人のグラフィックがなんというか妙にクセがあるのでお気に入りですw 顔ですかね? なんか面白いですwww ■翼君メンバーのアバターがちょこっと登場! 次の回からはもっと活躍すると思いますので楽しみにしていただけると嬉しいです^^ ※コミック版のオンラインは10巻まで発売中です。 電子書籍もありです^^ こちらもよろしくお願いします。
3件

この投稿に対するコメントはありません