吉田安寿

麻生さま こんにちは。 お体の具合はいかがですか。 問題のチャンネルですが、どちらもなくなったようで、とりあえず良かったです。 私個人が削除依頼した分も、昨夜削除した旨のメールが届きました。 今回の件は、人によってかなり感じ方というか、温度差があるものなんだな、と思い知らされました。 今後はいたちごっこのようにならないことを祈るばかりです。 改めまして、この度はありがとうございました。心より感謝申し上げます。 なにとぞ御自愛くださいませ。
1件・6件
吉田様 こんにちわ。 この度はお疲れ様でした。 現状では一応、全体的な解決と思っております、ひとまず安心しました。 そして色々とお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。 (体調は相変わらずです(笑)) 今回の件、ページにたまにお邪魔させていただいていたという事もあり、飛び飛びではありますが吉田様に起こった事も多少目にしておりました。 大変でしたね…。 そうですね、今後起こらない事を願いますし、今回の件で連絡の不便さ等も感じましたので、その点何か良い手が無い物かと考えております。 こちらこそ、本当にお騒がせする形となりすみません。 もし当方のコメントでご迷惑をおかけするような事がある
6件
麻生さま こんばんは。 ご丁寧にお返事をくださり恐れ入ります。 わわわΣ(゚Д゚) 私が例のことで弱音を吐いたのをご存じなんですね。 お恥ずかしい限りです(*ノωノ) ネットの匿名性ゆえのことだとは理解していますが、何も考えずに思ったことをそのまま書きこむ人がいるのは困ったものです。 今回ではないですが、以前は精神的にだいぶ参ってしまったことがありまして(苦笑) そういう人は石川五右衛門の辞世のように尽きることがないのでしょうね。 却ってご心配をかけてしまったようで恐縮です。品性を疑うような人もいますが、善良な方の方が多いですし、改めてそういったポジティブな方に目を向けて参りたいと思い
1件5件

/1ページ

1件