tomcat

おいっす~!新作読み始めたよ(^-^)視点を分けてのアプローチ、今まで使ってない技法だね。時間軸と場面、タイミングが難しい技法だから期待値上がりますわ! 小説の世界に入る。【ネバーエンディングストーリー】を思い出すね。←古いわ(笑) プレイヤー毎に違うストーリーが読めるライトノベル有ったら面白そうだよね! ライトノベルの世界に入るって事は、そのライトノベルを読んでる人がいるって事だもんな~。厨二全開で主人公になりたいわ(笑) 応援してるから頑張ってね! 目指せ!ライトノベル作家!
・2件
トムさんありがとうぉおお!!(//∇//) 今回は、VRゲームとの差別化にチャレンジしようと思ったの☆ ゲームではなく、ラノベを体感する。 『既存のストーリーを知っている上で、プレイヤーはどう動くのか』 VRゲームとは違う醍醐味を魅せれたらと思ってます☆(*´ω`*)
1件1件
設定としてはライトノベルを読んだ人がするゲームなのかな? ライトノベルを読んでないと出来ないゲーム設定なのかな……?

/1ページ

1件