まるぶち銀河

面白い! 6ページと短い中できちんとオチがあって楽しい。クスリと笑える作品でした。 リンネってタイトルで真面目なやつかと思ったら……ね(笑) でもすごいノスタルジックでもあって。 それも面白かったです。 こういうの、私にも覚えがありますよ。 とりあえず皆、読んでみて!オススメ!
1件・2件
レビューありがとうこざいます。 最初の構想ではタイトルも違って、“僕”が本を見つけたところで終わりでしたが、急に“僕”が大人になり、何やら語りはじめたので、こんな結末になりました(笑)
1件1件
キャラクターが急に動き出すことってありますよね(笑) ラスト凄くいいです。可愛くて、ちょっと滑稽で。真面目ぶった雰囲気もじわじわきて笑いました。 読んで良かったです!
1件

/1ページ

1件