12月生まれ

浜松市在住、浜名湖の近くに住んでいます。地元のお話 とても楽しく読ませていただきました。遠州弁も 活字にすると 優しく感じますね。これからも応援しています。続きが楽しみです。
・2件
はじめまして。虹川れあと申します。 この度は拙作へのレビューをありがとうございました! 地元の方に読んでいただけると、嬉しい反面ドキドキします(笑)。 本作品はありがたいことに、書籍版がございます。 Web版とは少し内容が変わっていたりしますので、お知らせだけしておきますね(*^^*) 今後とも虹川作品をよろしくお願い致します。 本当にありがとうございました!
1件
お忙しいなか コメント ありがとうございました。 書籍の方も 購入してみますね。 読みながら 作中に出てくる場所は あの辺りかな なんて思いながら 楽しんでました。 浜松は のんびりしたところですが 9月末の台風と停電は大変でしたよね。 私の住んでいる地区は 丸3日停電してました。 応援していますので 頑張ってくださいね。

/1ページ

2件