鈴原りんと

yuiさんこんばんは!(^^♪ イラスト依頼の件です。完成いたしましたのでリンク先からご確認よろしくお願いします! 何か気になる点や修正点などございましたら承りますので、お気軽にどうぞ! リンク先→/_ilst_view?w=25245727
1件・3件
確認しました! あ、あわあわ…Σ(*゚Д゚*) 想像することが出来るんだ……鼻血が止まりません(笑) もう早速表紙イラスト設定にしちゃいました!o(*⌒―⌒*)o 公開は一話を書いてからにする予定です! 公開したらご連絡します! もう、うっはうっはしてますー!ヽ(*≧ω≦)ノ お忙しい中、本当にありがとうございました!!大切にします(*´▽`*)
1件2件
確認ありがとうございます! 早速!?とても嬉しいです…! 喜んでいただけてこちらも大変嬉しく思います(*´ω`*) わーい!yuiさんのお話好きなので楽しみにしています! こちらこそ、依頼してくださりありがとうございましたσ(≧ω≦*)
1件1件

/1ページ

1件