【再掲】書籍化情報 以前より告知して参りました「人外課」の書籍化、その続報をお知らせします! ・まず報告させて頂く点としては、題名が変わり、書籍版は「京都府警あやかし課」となりました。人外特別警戒隊の愛称ならびに本作の愛称も「あやかし課」に変わります。 「人外課」は有難いことに皆様から親しまれた名称でしたが、こちらもよろしくお願い申し上げます。 ・大幅な加筆修正をしております。どのくらいかと言うと、同じ物語の別物です(笑)。 ちょっと分かりにくいかもしれませんが、割とそのままの意味でして……(笑)。 キャラクターや世界観に大きな変更はないのですが、新しい場所や新しいキャラクターが出てきたり、ネット版の補完があったりします。 ですので、ネットで読んで下さった方も改めてお楽しみ頂けるかな?と思い、またそうであって欲しいなと思っております。 エブリスタ版では違う題名、内容ですが、発売する前後に追って変更・調整し、将来的に統一する予定です。 ・表紙イラストのラフ画が届きました! 本作はイラストレーターのショウイチ様に手掛けて頂く事となり、現在制作中だそうです。 どんな作風かな?と気になりましたら、ぜひ検索してみて下さいね。私の小説にいいの?と思うぐらい美しいです。 今回頂いたラフ画も既に一目惚れ、出来れば現段階で公開したいぐらいなんですが、担当さんに止められました(当たり前)。 あくまでラフなのでメインキャラ二人の顔はまだなのですが、衣装が想像よりも遥かに良かったです。 確かに私からもイメージを伝えてはいましたが、それをきっちり守りつつ超えてくるのは、さすがプロだな、と感服せざるを得ませんでした。 大を見た瞬間思わず、 「大……!あんたええおべべ着せてもうて……!ウゥッ(涙)」 と何だか母親みたいになって、塔太郎の衣装を見ては、 「オイ塔太郎、何か知らんけど癪やしちょっと二条城20周走ってこい!」 と言いたくなりました(笑) (※二条城の一周は約2キロです) ……すみません、だいぶテンションが上がってしまいました(笑)。 それでは皆様、改めまして今後とも、よろしくお願い申し上げます!! 天花寺さやか
3件・1件
(* ̄m ̄)ぷっ!!脳筋作家さんやないですか!

/1ページ

1件