時野みゆ

うみさんの「あっち」シリーズ、とても面白いです! 同窓会で再会した好きだった人。でも彼は「あっち」自分の側「こっち」ではなくて。 「違う道を選んだけれど 今もあなたを呼んでいる」 「花篝り(はなかがり)」という私の好きな歌のフレーズが思い浮かびました。 時に可笑しく、時に切ない、鮮やかなラスト。 もっと読んでみたい気がします(^^♪
・2件
みゆさん こんにちは。 コメントありがとうございました。 もったいないお言葉‥‥ とてもうれしいです! みゆさんのコメントを励みにがんばります! ありがとうございました! うみ
1件
素朴な感想ですが、喜んでいただけたら嬉しいです(^^♪

/1ページ

1件