主道 学

大変遅くなりすみません汗 レビュー失礼します。 どこか哲学的で、物悲しさを覚える物語でした。 普遍的なものは、求めるのが難しいですが、このご著作の中では、しっとりと綴られていて、驚きました。 凄くレベルの高いご著作をありがとうございました。 またお邪魔させて頂きます。
1件・2件
レビューありがとうございます! お気になさらなくて本当によかったのですが、考えていただいて、重ね重ねありがたく。 淡白な文調を意識して書いています。 「しっとり」というほど詩的でも耽美でもないサジ加減のつもりだったのですけれど、やはり感覚は人それぞれですね。 ちなみに、私の中の「しっとり」は、もっと「詩を吟じるような語り」か「哀愁ある流れよい語り」…かな。 引き続き、ご自愛くださいませー!
1件
あずまさん。こんにちは(^○^) 拙いレビュー失礼しました(^。^) もっと早めにレビューしたかったのですが、感性と頭がスッキリせず汗 私の感性では、しっとりした文章と感じました汗 言葉って難しい汗 意味がある記号とも言え。 含蓄を入れられる容量もある。 あずまさんって凄い方です☆ 私も我流で(学校の勉強をした時がないので汗)頑張りますが。どうかわからないところは、ご指示をお願いします。 体調に波がありますが、デビュー目指していきます(^○^) ありがとうございました☆ 今後ともどうかよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件