りくて

おはよう~ございます!(^-^) 大変な御両親が御実家だったのですね......。今だったら、ネグレクトには充分入るでしょうし......。 とても共感できたのは、生理痛の話しです。私ですと......20代の頃は生理痛薬ナロンエースなどを主に服用してましたが.....薬が効かなかったタイプでした。 妊娠して子を妊娠中に子宮を見たら綺麗だったらしく、やはり精神的な物で生理痛薬効果なかったのかも。 38歳辺りから、生理痛薬がよく効く様になったので助かりました。 親父様も実母様も、娘が可愛くなかったのですかね?そこが不思議に思いました。 なんでそんな偏屈でおかしな思考回路になって社会人生活や日常生きてこれたなぁ~と率直に思いました 。 作者様には、生きていてくれて現在幸せなら、大変良かった!と心の底から思います。私は、まだまだかもしれないと思えました。仕事で20代の頃は、非常に悩んでましたね、私。 どんな相手とでも、お互い居心地良く....相手から好かれているのか?大事な存在に人付き合いをする上では、大切な事ではないかな?っと常日頃思っております。 作者様に出会えて私は、良かったな!と思いました!お話が小説と言う形で知る事が出来て嬉しかったです。ありがとう~ございました。
1件

この投稿に対するコメントはありません