南野

東北、北海道の皆さまは寒く感じられるのだとは思いますが、 私にとっては過ごしやすく快適な気候です。 皆さま、お元気でいらっしやいますか。 いつも私の作品をお読みくださり、また、お星さまもたくさん投げていただきましてありがとうございます(*^-^*) さて、エブリスタさんの閲覧制限機能が仕様変更されまして、私の作品のすべてに「過激表現あり」というラベルが貼られました。 どの作品にもベッドシーンがあるので、私としては特に問題ないのですけれど、「過激表現あり」というラベルに惹かれて作品を読まれた方は、さぞかし期待外れだろうなぁ~申し訳ないなぁ~という気持ちでいっぱいです(^-^; まあ“過激表現”という言葉の持つイメージは人それぞれですから、私の作品でも「過激だったー!!!」と思われる方もいらっしゃるのかもしれませんが・・・・ 裏を返せば、私の持つ“過激表現”のイメージかどれだけのものかってことなんですけど(笑) ・・・・“過激表現”・・・・一番軽くてもガチのえすえむとかですかねーこれ以上書いてもコメント投稿できないですし(笑) なんにせよ、私としては「R18」を書いたのであって、“過激表現”を書いたつもりはあまりないので、そこのところは大人な対応とご理解をよろしくお願いいたします。 どうしてわざわざコメントしたかと言いますと、『CINEMAS』の横に「過激表現あり」というのが絵的におもしろかったからです(笑) 内容をご存知の皆さま、おもしろくないですか?? 表紙とのミスマッチとか(笑) こういうラベルをつけざるを得ないくらい、エブリスタさんの運営さんもきっと大変なんですよね(^-^; がんばってくださいね!(^^)! 私もがんばって書きますから(>_<) ああ、皆さま、ほんとお待たせしててすみませんー(>_<)
19件・4件
南野さん、こんばんは。 「過激表現あり」のラベル、ちょっと違和感を感じている今日この頃です・・苦笑 うーん、まあ、過激といえば、過激なのかもしれませんが・・ それなら・・R12、R15、R18 とか。 思い切って「大人ロマンス」とか・・(笑) もう少し洒落たラベルがあったらなぁ・・と思います。。ww 少なくとも『CINEMAS』が過激だろうか?と感じてしまうのは、私が汚らわしい大人だからでしょうか・・苦笑 とはいえ、読者として南野さんの作品を拝読できるわけですから、エブリスタさまには本当に感謝しかないです!ww 更新、楽しみにしております!! 寒くなってまいりました。 どうか暖か
3件1件
河内さん、コメントありがとうございます。 「過激表現あり」のラベル、私はだんだん見慣れきました(笑) でも、見慣れてくるのも善し悪しな気がします。 河内さんの「R12、R15、R18」のご提案はいいですね☆ 「過激表現あり」のラベルよりは馴染みやすい気がします。 「大人ロマンス」も素敵ですよ~♪ それなら『CINEMAS』は“アダルトロマンス”でいきたいです(笑) なにはともあれ、こうして河内さんと交流できたのは「過激表現あり」のラベルの効用だと思います。 なにかひとつはよいこともありますね(*^-^*) では、河内さんも風邪など召されませんようお気をつけくださいね!(^^)!
2件
いつもはコメント読むだけですが、今回は少し… 「過激表現」見慣れないせいか鬱陶しいですね。画面がうるさい(^_^;) 南野さん的には過激じゃないんですね。私は過激分類に入ると思いますヽ( ・∀・)ノ そのままの言葉はないけど、明らかにソレだしね。でもソレがいいんですよー!!(*>∀<*)最高~(*≧∀≦) 変な規制かからないことを願います♪
1件1件
金魚さん、コメントありがとうございます。 金魚さんは過激に感じられるのですね!! やっぱり感じ方って人それぞれですね~(^-^) 過激だと思われていても、楽しくお読みいただけているようなのでうれしいです!(^^)! 実は、現在の表現でも私としては規制がかからないようにけっこうコントロールして、セーブして書いているんですよー!!! なのでこれ以上の規制は許していただきたいです。 では、寒暖の差が激しいので、体調にはお気をつけくださいね(^-^)
2件

/1ページ

2件