†卯月†

スイミングいいじゃ~ん! 学校以外でも同世代の子と触れ合う場所、あった方がいい(`・ω・´) 世界は少しでも広い方がイイ(*´∀`)b 親に言われてやってた習い事も、大人になると話のネタになったりして結構いい思い出になるんじゃないかなー? なーんもしなかった子は昔話に入れなくて寂しいよ(´・ω・`) 妹っちにおっぱいサイズひとつ負けた(;`ω´) ほしのあきか~可愛い(*´Д`*) ああー! しっくりキタ。 ベッキーだ(*´∇`*) 似てる似てる♪ 私的には凪やんの方がなりたい顔だー(*・ω・*) 椿鬼奴でもいいぐらいだよ(マジ) 自分が死んだ時に流して欲しい曲か~ Art of Lifeのピアノソロかな?ww そもそも遺言には「葬儀しないで火葬だけにしてお願い。死後の顔も誰にも見せたくない。死んでもまだ恥かくなんて絶対嫌。死人に鞭打たないで!」って書いてあるけどね( ;´-ω-)
・2件
親にやらされてでも続ける事に意味を見出だせたら自分に継続力とか自信がつくのかもとか思っちゃうエゴ。 卯月ちゃんがうちの子になったら絶対にピアノやらせる( ^ω^ ) 美人巨乳かよ!!!! 貧乳代表としては断固反対の旗掲げるわ!!!!! ベッキーに全然似てないのに酔っぱらいメガネってスゴいのねー! 私も葬式したくない。 遺骨は墓なんかに入れて欲しくないから、旦那がボケたらクリープと間違えてコーヒーに入れてくれっていってるwww
1件
ちょwww さっき食ったスコーンが鼻から出そうww クリープと間違えてうっかり飲んでうんこになるのもイイネ!! 遺言書き直そ(*´∀`)♪ 巨乳なんて 30過ぎたら悲惨よ。 仰向けになると左右にペッターンと広がるし 横向きだと縦に二段おっぱいという奇形 毛も濃くなって原始人 お相撲さんの方がよっぽどエロいよ( ;´-ω-) うわー(*´Д`*) 私がピアノやってりっちゃんがギター!? めっちゃ楽しそうだ~(≧▽≦) 音楽は年取っても出来るし趣味として一つは欲しいよね。 スイミングもじーさんばーさんやってるし 一人で無心になって泳ぐとストレス発散にもなりそう。 習い事って親のエゴが大半を占め

/1ページ

1件