至北 巧

188pまで拝見しました。 京さんの変態具合が突き抜けていたのが特に良かったです。 生半可じゃない変態さんって、多分作り上げるの大変ですよね。 素敵です。 そして時折出てくる京さんの謎が、最終的にどうなるのかと気になります。 飴ちゃんは、悪態を吐くのに甘えてくるところがいいですね。 もっと京さんをいじめて欲しいです。 宇治さんは、京さんより上手な感じで(京さんのほうが上手ですが)、鉄さん以外ではあまり見なかったタイプの方なのでお気に入りです。 文章的には、セリフに行間があるときに地の文だと思って読んでしまうことが何度かあったのですが、話がサクサク進むのでテンポが良いなと感じました。 事件の謎が解けるまで、楽しみに読ませていただきますね!
2件

この投稿に対するコメントはありません