一雫

ありがとうございます。 心に響きました。 私は、何度も何度も (別宅ページでも) 私を否定されると 心を閉じてきました。 私は、ただ、日記を書いてるだけなのに。 色んなコメントに、傷つき 私の“生き様”は、皆様を不愉快にさせ イライラさせてしまうんだ。 。゚(゚´Д`゚)゚。 だったら読まなきゃいいのに。 だったら、私も書かなきゃいい。 “あなた”は、“わたし”になれないんだから。 私の人生で 嘆き悲しみ苦しんで もがき苦しんでるところへ 傷口に塩、塗られてる感じ。 スルーできたらいいのに。 (他の方のコメント) でも、スピリチュアル大好きな私なのに 魂の学びをしてるのに やはり、肉体を持ち生きてる以上 凡人なんです (><) ホントは、フツーに 日記、書いていきたい。 失業してお金ないけど 外食してるけど。 読んでる方から借金してないし。 皆さまには、迷惑、かけてない。 なのに、なぜ、 色々、言ってくるんだろう。 コスモスをキレイだと言ってくださる方 ランチ、美味しそうと言ってくださる方 それだけで、私は嬉しい
1件・1件
うんうん。良いことだけを拾いましょう♪ 先ずは受け止める。次に受け入れるか、受け流すか、投げ返すか、自分次第! けど、投げ返すのは、自分もあっち側になっちゃうかもだから、やっぱりスルーが1番かしら? 逃げるが勝ちって真実だし!苦しいんだもん。嫌なんだもん。逃げて何が悪いの?自己防衛だよー♪ 鬱にも色々あるのも又、事実…1番どん底は初めての時!だったな、私は… けど、その後は、段々、鬱との付き合いが上手くなる? 鬱だけど今はレベル2とか5とか…レベルがあったり… 私、鬱ってアルコール中毒と同じって考えてます。 断酒して飲まなければ大丈夫!けど、一口でも飲むと元通り…完治ってないに等しい。 鬱
1件

/1ページ

1件